リピートなんと率88% ! ごちそう酵素の魅力とは

ごちそう酵素は数ある酵素ドリンクの中でもその驚きの効果から、愛用している方が大変多く、リピート率88%を誇る人気商品です。一般の方だけでなく、芸能人も多数愛用していることから、健康効果をしっかり実感できる評判の商品と言えます。

健康を維持するために酵素は必要不可欠なものであり、本来人間の体内に存在する物ですが、様々な原因でその数は減少してしまいます。減少した酵素は食べ物などで補給する必要があり、手軽に補給することができる酵素ドリンクは多くの方に注目されています。

しかし、多くの市販されている酵素ドリンクはとても癖が強く、飲み辛いという難点があります。そんな中でフルーティな味わいのごちそう酵素はとても飲みやすく、フレッシュジュースやヨーグルト、炭酸水など様々な飲み物や食べ物との相性もいいことから、多くの方にリピートして頂いています。

このように飲みやすい秘密は、贅沢にも80種類の果実や野菜をふんだんに原材料として酵素として利用していることがあげられます。
そのためそのまま飲んでも搾りたてのフレッシュジュースのような豊な味わいを楽しむことができます。

またカロリーはわずか61kcalなのに、発酵酵素の働きと共に、食物繊維やビタミン類も同時に取ることが出来るごちそう酵素は、ダイエット中でカロリーが気になる方にもぜひお勧めしたい酵素ドリンクです。

ごちそう酵素の魅力的な3つのポイント

1.80種類の原材料に含まれる豊富な酵素
ごちそう酵素に使用されている原材料はなんと80種類。全て果物や野菜を中心とした植物由来の天然成分を使用しています。また安全が徹底管理された工場で生産されているため、安心して安全な酵素をたくさんドリンクとして美味しく補給していただくことができます。また、酵素だけでなく、原材料に含まれる食物繊維や豊富なビタミン類も同時に取ることができ、健康維持のために日頃の栄養バランスを整えるのに、最適なドリンクと言えます。

2.様々な飲み物・食べ物と相性がいいから、バリエーション豊富に楽しめる
そのまま飲んでもフルーティーな味わいを楽しむことができるごちそう酵素ですが、他のドリンクと相性も良く、様々なバリエーションを楽しむことができます。例えばフレッシュジュースや炭酸水とあわせることで更に美味しく、飲みやすい味にすることもできますし、ヨーグルトやアイスクリームにソースの代わりとしてかければ、デザート感覚で気軽に酵素を食べることができます。このようにご自分の好みのバリエーションをいくつも楽しむことができるのも、ごちそう酵素の大きな魅力です。

3.低カロリーでダイエットにも効果的
酵素ドリンクは脂肪燃焼効果を高めることもできるので、毎日の手軽なエクササイズや運動と組み合わせるとダイエット効果を期待する事もできます。ごちそう酵素はなんとカロリーが61キロしかないので、摂取カロリーが気になるダイエットをしている方にも安心して飲み続けて頂くことができるのです。健康だけでなく、ダイエットにもぜひ有効に活用したい酵素ドリンク、それがごちそう酵素です。

「わがまま酵素」で始める簡単楽々ダイエット!

ダイエット効果があると最近話題の「わがまま酵素」は、ウコンやサラシア、ヨモギといった85種類もの厳選野草から作られた酵素エキスに加え、ダイエットサポート成分までも配合された酵素ドリンクです。

この「わがまま酵素」を産後太りから脱却するために愛飲されていたというタレントのインリンさんは、週末だけ普通の食事と置き換える方法で、なんとたった2ヶ月の間に6キロの減量に成功したそうです。味も、まるで桃のネクタージュースのようでとても飲みやすかったそうですよ。

モニターアンケート回答者の内90%以上もの方が美味しい、と絶賛したこの「わがまま酵素」、楽天ランキングダイエット部門でも3位を獲得、酵素ダイエット始められた方から圧倒的な支持を集めています。

それもそのはず、「わがまま酵素」はとにかく無理な運動はせず、食べたい食事を我慢せず、楽しく美しく痩せたい!という、そんなわがままな女性たちの願いに叶えてくれる酵素ドリンクなのです。

「わがまま酵素」の特徴

①酵素だけじゃなくダイエットサポート成分もたっぷり摂れる!
「わがまま酵素」に配合されている酵素は、85種類もの厳選した野草を発酵させて作られました。その中には毎日の食事からは摂取することが難しいウコンやサラシアなども含まれていますし、健康に良い素材ばかりが濃縮されています。しかもこの「わがまま酵素」、ほかの酵素ドリンクと違い、黒酢もろみ酢やトマトリコピンといったダイエットサポート成分も豊富に配合されています。だからこそ、健康効果だけでなくダイエット効果も実感していただけるのです。また国産の素材を使用し、安全性にもこだわって作られています。

②楽天ランキング・ダイエット部門3位獲得!
「わがまま酵素」はダイエット効果があって美味しい酵素ドリンクとして『anan』や『FRAU』を始めとする女性誌、また数々のテレビ番組でも取り上げられています。そして2013年7月の楽天ランキング・ダイエット部門のリアルタイムランキングで、堂々の3位を獲得しました。多くの愛用者の方々が効果を実感し、目標を達成してきたその喜びの声がさらなる人気に火を点け、このランキングの結果につながりました。美味しいから無理なく続けられるという評判があっという間に広がり、「わがまま酵素」を取り入れてダイエットを始められる方が今も続々と増えていっているようですよ。

③ダントツの美味しさ!しかも嬉しい低カロリー!
モニターアンケートの回答を見ると、「とても美味しい」…80%、「美味しい」…14%、実に94%もの方が「わがまま酵素」の美味しさについて太鼓判を押しています。しかも桃のジュースそっくりな誰からも愛される味なのに、驚くほど低カロリーなところも嬉しいポイントです。普通、原料を発酵させる際に糖分が必要な酵素ドリンクは高カロリーなものが多く、毎日続けるとなると少量ずつでもカロリーが気になるものですが、「わがまま酵素」なら1回分40mlで、たったの26kcalです。これならダイエットのためにも、毎日安心して続けられますよね。