ベルタ酵素は本当にダイエットに効く?その理由は?

ベルタ酵素という商品名は、あまりなじみがないという方も多いかもしれません。それもそのはず、ベルタ酵素は、以前はタレントさんやモデルさんたちのためだけにつくられていた、受注販売製品だったのです。

ダイエットに効く上に美肌にもなれて、産後にもおすすめと、絶大の指示を得ているベルタ酵素。その秘密を探ってみました。

「美しくあることが仕事」な業界の人たちに大人気のベルタ酵素って?

タレントさんもモデルさんも、太ってしまってはもちろん仕事になりません。オーディションや撮影など「この日までに間に合わせないといけない」というリミットも多く抱えている彼女たちの強い味方が、酵素ダイエットに代表されるプチ断食によるダイエット。とはいえ、ただ食事を抜いただけでは、酵素ドリンクを飲んではいても、栄養不足を感じたり、肌が荒れてしまったり、ということもあるようです。

ベルタ酵素は一般的な酵素ドリンクよりもはるかにたくさんの種類の酵素が含まれている上、美肌成分もプラスされたスペシャルな一品。あなたの「ダイエットしながらキレイになる」を徹底的にサポートします。

ベルタ酵素はここすごい!

・類似商品の追随を許さない酵素数
酵素ダイエットのブームに乗って、巷ではたくさんの酵素液が発売されていますが、そのほとんどが、だいたい80種類程度の酵素を含むにとどまっています。ベルタ酵素に含まれている酵素数は、それをはるかに上回る165種類。他の酵素ドリンクより即効性があった、という声が多いのもうなずけます。

・ダイエットしながらお肌もキレイに!
ベルタ酵素には、美肌サプリやアンチエイジング化粧品に配合されている人気の美容成分が入っているのも特長です。ダイエットするなら肌が荒れるのは仕方ない、と諦めていた方にも朗報ですね。

・飲み続けることが苦にならない美味しさ
酵素ダイエットをしていたのにやせられなかった、というケースのほとんどは「続けることができなかった」場合です。そして続けられなかった理由の筆頭が酵素ドリンクの飲みにくさ。いくら体にいいといっても、美味しくなければ続きません。

ベルタ酵素は好き嫌いがあらわれにくく、飲みやすいピーチ味。炭酸水で割っても美味しく飲めます。